2012年1月9日月曜日

オープニングイベントの巻





とうとう。。。1月7日にオープニングイベントをスタートしました(^O^)/
初日はオープン前からご来店者がいまして、途切れる間もなく19時までに57名の方が
お見えになりましたぁー(^^) スープも全ての品が完売し、最高の出だしでホットしましましたが
帰宅して、22時にはバッタンキュー(-_-)zzz。。。

1月8日、2日目の昨日は、朝から天気が良くて最高気温22度でした(^^)
しかし、風は涼しくて、気持ちのいい天気で来店者も多く75名の方が来られました!(^O^)!
昨日は更に友人の宮城さんがUST配信もしてくれて楽しさ倍増で盛り上がりましたよ~

2日間で感じたことは、SNSの凄さで、FBやブログだけでこれだけの来場者と話題になる事が
ある程度予測はしてたものの本当にビックリです!

みんさんの繋がりに感謝です!今日も最終日3日目、今日はどんな人と出逢えるか楽しみ~

UST配信の内容はこちら→http://www.ustream.tv/channel/osmatv/videos

↓facebookページへのいいね!もよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿